2023.11.13

NEW RELEASE 

PORSCHE 911 CARRERA GTS 7SPEED.

世界的な電動化への動きにより、後期モデルではハイブリッド搭載になる噂もあるとかないとか‥最後のピュアガソリンエンジン搭載モデルかもしれない。

911の集大成とも言えるType992は過去を全く無視して開発された訳では無い。随所に先代をリスペクトしてデザインに反映している。フロントバンパーのカット、リアのテールデザイン。水平基調のメータークラスターなど、空冷時代からのファンはなるほどなと、頷かせるデザインがある。

カレラGTSは、GTSはサーキットからストリートユースまで幅広くこなすオールラウンダーの最上級モデルです。動力性能は、現行のGT3をも脅かす驚愕のパフォーマンス。

快適性、オートマチック化が進む自動車メーカーの中で、唯一と言えるだろうマニュアル設定が未だ残るポルシェ。このGTSは世界最高峰と評価のあるPDKをあえて選択せずに、マニュアルトランスミッションを選択した。

 

人は時に不便を選ぶ時がある。

 

実感したいのだ。ポルシェに関わっている度合い(割合)を増やしたいのだ。操る喜びを、車好きは忘れない。1分1秒に拘らない無いその先に、ポルシェの本当の楽しみ方があるかもしれない。

GTS.は、911にか関わらず全てのモデルでカリスマ的存在である。

 

ポルシェのお洒落でカッコイイが詰まった至極の最新911。

 

本日よりリリースとなります。ショールームでそのカッコ良さに酔いしれてください‼︎

 

   

見積り・相談・提案無料