2023.10.20

昨年の夏頃より、会員様限定のマークの付いたポルシェに関して、無料の会員登録後閲覧可能にしております。お陰様で、たくさんのご登録を頂いております。

本日は、最近メールやお電話などで、お問い合わせが多くなっている件に関して少しお話しさせていただきます。

 

Q.メンバーシップなった場合、年会費など必要ですか?

A.会員登録は無料で行えます。ご登録後も一切費用はかかりません。

 

Q.メンバー出ないと購入できないのでしょうか?また来店制限などありますか?(予約が必要など)

A.登録されなくてもご購入頂けます。店頭に常時展示しておりますので、営業時間内であればいつでもご覧頂き、ご商談も可能です。

 

Q.パソコンやスマホの操作が苦手で、会員登録が上手くできません。

A.営業時間内にに電話やメールなどお客様の連絡のしやすい方法でご連絡ください。車両や登録に関してスタッフが直接ご案内します。

 

メンバーシップ制を導入した経緯ですが、当社のホームページは新規でご来店頂けるお客様も多いですが、リピーターのお客様も相当数いらっしゃいます。時にはリピーターの

お客様の閲覧数が新規のお客様を超える場合も何日かございます。それほど、定期的にご覧頂けるお客様が多いのが当社のホームページです。本当にありがたい事です。

そんな、何度もご来店頂けるお客様や当社のホームページを探してご来店されたお客様に、ほんの少しの”特別感”を楽しんで頂こうと思ったのが始まりです。

ユーザー名やメールアドレス、パスワードなどの入力が必要となり、少々面倒ではございますが、扉の向こうにとっておきのポルシェが待っていますので、そのひと手間も

楽しみの一つとして考えて頂ければ幸いです。

一定期間会員様限定にした後には通常の掲載とカーセンサーなど他のメディアにも露出していきます。

 

次はどんなとっておきが、掲載されるのかワクワクドキドキするような、会員様限定ポルシェをラインナップしていきますので、引き続きご登録とご来店よろしくお願いします!

 

 

 

見積り・相談・提案無料