2022.07.24

暑い日が続きますが、皆様いかが過ごしでしょうか? メディエイトカーズ は暑さに負けず頑張って営業しております。

さて7月末から8月にかけてのポルシェラインアップをご紹介!! 今回は新たな試み”シートアレンジプログラム”でもっと自由にポルシェを楽しもうじゃないか企画も

進行しております!

2019年911GT3ツーリングパッケージ

人気のgt3ツーリングパッケージがの入庫です。PCCB、フロントリフト、18wayアクティブスポーツシートなど装備が充実の1台です!

外装ブラックで内装のブラックの為生粋の黒好きには堪りませんが、少し遊び心を持たせたい!! ドイツ本国より取り寄せたぺピータ柄の

シート表皮にチェンジしちゃいましょう!という事で現在シートはバラバラになり、老舗のシート職人により現在縫製作業中です!

8月初旬には皆様にお見せできると思います!

2015年911カレラGTS(991.1)

こちらも人気1台となります! なにせ前期型のカレラGTSは生産期間が短かったので生産台数も少ない上、最後の自然吸気型エンジン搭載の911なんです。

本来はカレラボディ(991は3パターンのリアフェンダーがある)ですがGTSはミドルリアフェンダー(カレラボディより44mm幅広)となっている事も人気の

秘訣です!こちらもジェットブラックメタリックにブラックのコンビレザーになりますので、シートアレンジプログラムでぺピータ柄に変更予定です!!

2018年911カレラ(991.2)

最近人気急上昇中の991型後期シリーズ。NAにはない力強い加速と、リファインされたサスセッティングが評価を得ているようです。フロントバンパーのデザインや

テールランプもデザインも先進的で魅力がありますね。カーマインレッドボディカラーにレザーインテリアはレッドステッチ入り。メーターパネルやシートパネルも

ボディカラーにコーディネイトされていて非常にセンスの良いカレラとなっております!

 

2021年911カレラ4(992)

長引く半導体不足の影響で、新車の納期が非常に遅れている模様です。911などのスポーツモデルは1年なら早い方で、2年〜3年場合によっては受注をストップしていいる

モデルもあるようです。そんな新車を待てない方に朗報です! 2021年式、走行距離6,000キロ!ワンオーナーのカレラ4が入庫します!!

人気のボディカラー”ゲンチアンブルーメタリック”にスレートグレーのインテリアでセンスある1台に仕上がっております!ポルシェのカリスマホイール

RSスパイダーに人気のオプションスポーツエグゾーストまで装備していますよ!!新車保証もたっぷりあります!!

 

 

以上、メディエイトカーズが総力を上げてラインナップしますので、どうぞお楽しみに!!

 

 

見積り・相談・提案無料