2022.07.19

いつもメディエイトカーズのホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。毎日多くのポルシェファンの方にご覧頂いております。

その数字は月を追う毎に増えており、本当に感謝しております!ありがとうございます。

さて、この度新しい試みといたしまして、会員登録制の販売方法を取り入れる予定をしております。

空冷モデル、希少なレアモデルなど現状では、お付き合いのあるお客様かご来店されたお客様にご案内しております。

事の経緯は、お客様からお店に伺いたいのだけど遠くて行けない、休みが同じで営業日に行けない、仕事が忙しくて夜しか行けない(営業時間外)

とのお声を最近多く頂くようになりました。

多くのポルシェファンの方に、メディエイトカーズの素敵なポルシェラインアップ知って頂くために、会員登録をして頂いた方のみご覧頂けるシステム

を構築中です。

少し堅苦しいようですが、登録は簡単に出来ますので、お目当てのポルシェが対象車両であった場合ご登録おねがいします。

登録後では、販売価格含め車両の詳細をご覧いただく事ができます。基本的にはご来店頂いて現車を確認しながらご商談となりますが、お客様のご都合によっては

オンライン商談等もお受けできます。

 

スタートは8月初旬ごろを予定しており随時掲載して参りますので、皆様のご登録よろしくお願いします!

 

 

掲載予定車両

・964ターボ

・964RS ※お問い合わせ3件

・964カレラ2カブリオレ(MT)

・964カレラ2(tips)

・964カレラ2(tips)

・993カレラ

・901ナロー ※お問い合わせ2件

・930カレラ

・9302.7(ナロールック)※お問い合わせ2件

・992カレラGTS(新車オーダー中)

 

 

 

見積り・相談・提案無料