2022.08.01

みなさんはミツワ自動車さんをご存知ですか? ポルシェオーナー、ファンなら知っていますよね? 1952年ポルシェの日本総輸入代理店としてポルシェの普及に

大きく貢献した企業でした。1997年にはポルシェジャパン(ポルシェ日本法人)の営業開始に伴いポルシェの正規輸入権を喪失しております。それからも高い技術と

豊富な経験で富士小山デポでは空冷エンジン搭載のポルシェのメンテナンスや修理を受けておりましたが、残念ながら2022年7月に自動車事業から撤退し、

70年にもおよびポルシェ販売の歴史に幕を閉じました。

自動車雑誌「カーグラフィック」では創刊時の1962年12月からずっと表3ページで広告を展開していました。

約60年間ずっとです‥ スケールが大き過ぎて言葉が出ないぐらい壮大ですね。

No.736号(2022年7月号)では”Thank you. Good by.”のキャッチコピーを最後に広告も終了しました。

長きに渡り大変ご苦労様でした。ミツワ物と言うワードは永遠ですのでこれからもミツワはポルシェと共に歴史を刻むに違いないと思います。

 

さて、本日は大変ありがたい事に隔月ではありますが、表3対向面に当社の広告を掲載できる事になりました!

しがない田舎の小さなポルシェ屋ですが、ポルシェに対する想いは人一倍強いと自負しております!

 

ぜひ、その想いが詰まった広告ですのでご覧頂きますようよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見積り・相談・提案無料