2022.06.26

本日より、2014年ボクスター(981)の販売をいたします。人気の981型ボクスターですが、その人気の一つにマフラーサウンドにあります。

911とは違った甲高いエグゾーストノートは多くのポルシェファンを虜にさせます。当車両は純正スポーツエグゾーストシステムが装備されており

スイッチONで、”これ純正なの?”驚くぐらいの炸裂音がお楽しみいただけます。

ボクスターの特徴であるルーフトップを開けて走れば、さらに身近に感じられるのもボクスターの特権です。

ボクスターシリーズは、ベース(2.7)、S(3.4),GTS(3.4),スパイダーと4つのバリエーションがありますが、排気量やエンジン特性などにより

マフラーサウンドは異なります。今回ラインナップに加わったベース(2.7)は一番パワーが無いエンジンになりますが、そのマフラーサウンドは

どのモデルにも負けないぐらいの破壊力があります。

今回SNS用に撮影した動画(画角が狭くてすいません)ではありますが、アイドリング時から走行時にかけてしっかりと聴いていただける様

収録しております。

今後、電動化によってマフラーサウンドが消滅していく中、このボクスターは非常に貴重な存在となります。

 

 

 

 

見積り・相談・提案無料