2022.06.07

本日は、お客様よりご質問を頂くことの多い件に関してご説明させて頂きます。

Q.販売専門店ですが、納車の前の整備点検などはどこで行っていますか?

はい! それまでは、提携先の整備工場に全数を外注しておりました。当社の意向を汲んで頂き、丁寧かつ

質の高い整備を行って頂いておりましたが、現在では100%IBLAB.での整備となっております。年々仕入れと

納車台数が増えておりますので、いつかは自社工場を持ちたいと思いIBILAB.を設立しました。

メディエイトカーズが定めたクォリティをスタッフ全員で共有することにより、お客様のポルシェ

ライフを存分に満喫できるように準備が可能になりました。

Q.購入後のメンテナンスは?並行輸入車や改造車なども修理できますか?

もちろんアフターフォローもお任せください。ポルシェ専門のサービスファクトリーですので、専門知識と経験

備えたメカニックがお客様の大切なポルシェを修理、メンテナンスいたします。ポルシェであれば基本的になんでも

お受けいたしますが、改造の度が過ぎて不正改造車の場合はお断りする事もございます。

Q.メディエイトカーズで購入していないポルシェでも修理やメンテナンスはしてくれるの?

もちろん、お受けできます。場所もメディエイトカーズから7キロほど離れた場所にありますので、専任スタッフが常駐しておりますので

お気軽にご来店ください。

Q.古いポルシェは診てもらえますか?

はい!空冷エンジン搭載のポルシェもエンジンオーバーホールなども対応できます!

当社スタッフは、現役ポルシェマイスターの指導のもと空冷エンジンオーバーホールを行っております。

丁寧かつ慎重な作業により

 

 

 

Q.長期で預ける場合は、屋外で保管することになりますか?

いいえ、IBILAB.ではお客様からお預かりしたポルシェは全て屋内保管となります。作業中などは屋外に出る事もありますが、大型の

屋外ルーフがございますので、雨の日でも極力雨に晒される事なくお預かりできます。

 

 

 

と、IBILAB.のご紹介でした。新車ディーラー経験が長いスタッフはその経験を活かして、”あったらいいな”のポルシェ専門サービスファクトリーを目指しております。

メディエイトカーズ共々よろしくお願いします。

 

店舗紹介

IBILAB.(イビラボ)

ポルシェ専門サービスファクトリー

〒501-0622

岐阜県揖斐郡揖斐川町脛永(ハギナガ)335-1

TEL:0585-35-7210

Email:info@ibilab.jp

営業時間 10:00〜18:00 (日曜及び祝日は17:00)

定休日 毎週水曜日/第三日曜日

https://ibilab.jp/

 

 

 

 

見積り・相談・提案無料