2021.10.19

こんにちは!!メディエイトカーズ販売担当の古澤でございます。

『NEW RELEASE!』

987CaymanS 入庫いたしました!

エンジンを限りなく車両の中心に搭載した、ミッドシップレイアウトを採用し、軽快なコーナリングとコンパクトボディーが多くのポルシェファンから支持を受けております。

運転を楽しみたい方・昔感じたあの気持ちを思い出した方は是非一度、ご体感頂きたい車両でございます。

さらに、この987Cayman Sには特別な装備が装着されております。それはこちら!!

そうです!KW製車高調とFiエグゾーストシステム(可変バルブ機構搭載)が装着されております。

KW(カーヴェー)はドイツのサスペンションメーカーで、一般道からサーキットまで幅広いラインナップを販売しております。通常、純正以外(社外品)のサスペンションを装着すると、乗り心地が悪くなり、操縦安定性も悪化します。

しかし、このメーカーはその概念を払拭させます。あのニュルブルクリンクで鍛え抜かれ、日常の運転からサーキット走行まで対応できるように開発されております。確かに、テスト走行を実施した際『このしなやかな足はなんだ』と思ったくらいです。

乗り心地が良く、ドライバーのハンドル操作にタイヤしっかりと接地している感覚がサスペンションから伝わってきます。コーナーを走行中でさえ、サスペンションが車をしっかり支え路面に吸い付くような走りをしてくれます。

純正サスペンションも勿論素晴らしいですが、ワンランク上のハンドリングを実現してくれますよ!!

続いて、Fiエグゾーストシステム。こちらは、一言で『気持ちい!!』です!水平対向エンジンが持つサウンドをさらに強調させてくれます。もちろん、可変バルブを搭載しておりますので住宅地ではバルブを閉じて静かに走行ることも可能です。

もちろん、バルブを開けるとドライバーの高揚感を満たしてくれること間違いありません。

気になるエンジンサウンドは、弊社ホームページ→ラインナップ→ケイマンクリック→YOUTUBE をクリック頂ければ確認できます!!

この2つのアイテムを装着するだけで車の雰囲気はガラリと変わります!ポルシェが持つ運転の楽しさを半減させることなく、むしろ運転の楽しさをさらに盛り上げてくれる装備だと感じます!!

※エグゾーストシステムの中で記載させていただいたYOUTUBEですが、画像だけでは確認できない車両のコンディション・ライト・エンジンサウンドを動画で確認頂けます。今までは画像のみでしたが、よりお店で見て頂いているような感覚になりますよ!

是非一度ご確認ください!下記のリンクから

https://youtu.be/WdZuCEBmPgc

もちろん、ホームページからも確認できますよ!!

お車に関してやリモート商談などのご質問・お問い合わせに関してはご連絡下さい。

是非、魅力たっぷりの987CaymanS よろしくお願い致します。

 

見積り・相談・提案無料