2021.09.25

NEW RELEASE!!

こんにちは!!メディエイトカーズ販売担当の古澤でございます。

『NEW RELEASE!』

人気急上昇中、前期最終型自然吸気エンジンを搭載したポルシェ911カレラ4S入庫致しました!

仕様は、右ハンドルでございます。オプション装備も充実しており、今回珍しくシートベンチレーションを装備しております。

レザーシート仕様は、非常に上品な装備ですが、夏場は熱くなり、冬場は冷たくなります。私古澤も、冬場シートに座ると『冷たい‼』と言ってしまうこともあります。

そんな時は、シートヒーターそ操作してください。瞬時にドライバーを温めます。もちろん、夏場はシートベンチレーションを操作してください!涼しい風がドライバーの余熱を取ってくれますよ!

操作ボタンはこちら↓

青色がシートベンチレーション 赤色がシートヒーターとなっております。

この2つの装備が装着されている車両は、ポルシェでも珍しい仕様となっております。

もちろん、それ以外にもポルシェ必須オプションのスポーツクロノパッケージも装備しております。

見た目も、迫力あるミドルボディーのカレラ4S。さらに仕様は快適装備が充実です。

自然吸気エンジン最後の911。乗れば乗るほど楽しさが伝わってきます。現代のように自動運転のような装備は無いですが、運転を楽しむ・この車で何処へ行こうかなど

様々なシーンにこの車両と一緒にお出かけしてみませんか?

なにか新しい発見があるかもしれませんよ!もしくは、忘れかけていた何かを思いっ出すかもしれませんよ!

ポルシェの話をすると、長くなってしまうので、この続きはショールムにて語らせて下さい!

もちろん、お車に関してのご質問・お問い合わせに関してはご連絡下さい。

※遠方などの理由により、現車確認が出来ないお客様に関して、当社ではオンライン商談も行っております。是非ご活用下さい。

是非、魅力たっぷりの911Carrera 4S よろしくお願い致します。

このお車の詳細はこちら↓

https://mediatecars.com/lineup/lineup-433/

見積り・相談・提案無料