2024.01.29

今年もやってまいりました!毎年恒例のイベントPSF(ポルシェスプリングフェス)を開催いたします。昨年は、ポルシェオンリーイベントとして国内最大級となりましたが、今年は少し規模を小さくします!

それでも今回も200台前後になりそうです! すでにPSF運営サイドの方は、枠が埋まるとのことです!

初めて参加される方や、知った方に少しだけ説明させて頂きます。遡ること3年前。ポルシェのツーリング仲間8人が、ツイッター(現在X)でポルシェのイベントを開催したら何台集まるかな?と募ったのが始まりです。

第一回目は135台の参加となり、光栄にも当社がお誘いを受けて参加した事が始まりです。1回目と2回目の当時の動画がございますので、ご覧ください。

 

 

 

そして、2024年場所は、第一回目と同様の京都嵐山高雄パークウェイで開催となります。先日当社お客様に向けて、招待状を郵送しました。参加希望のお客様は、下記の方法でご連絡

くださいますようお願いします。

 

店舗 0585-35-9700

E-mail  info@mediatecars.com

LINEアカウント

私、土橋に直接ご連絡くださいませ。

 

当社参加枠は50台となっております。先着順に受付しますので、定数となり次第応募終了とさせて頂きます。

1月29日(月)17:00時点で、5名様がすでに参加表明頂いております。

なお、一部遠方の方は、招待状の発送を見合わせております。遠方でも参加希望のお客様は直接ご連絡下さいますようよろしくお願いします。

 

↓こちらのDMを送りました。

 

以上PSF2024in嵐山高雄パークウェイの当社お客様向けのご案内でした。

 

見積り・相談・提案無料