2024.01.20

ラストNA!991.1カレラSを本日リリースしました!

たまに、センチメンタル。

ポルシェ911。そう聞くと誰もが、速くて爽快なスポーツカーをイメージするだろう。運転すると思うだけで心が躍ってポジティブな気持ちになる。それが気持ちが良い。

しかし人は、そんな気持ちばかりは続かない。喜怒哀楽。さまざまな感情が毎日訪れる… 今日のあなたはどうだろうか?

911は、いかなる感情も優しく受け止めてくれるクルマだと思う。嫌なことを吹き飛ばしてくれる加速。疲れを癒してくれるエンジン音に安定した走り、気分良くコーナーを攻めれば、イメージ通りにトレースしてくれるフットワーク。そして、焦る気持ちを抑えてくれるブレーキ。

最近のクルマは、あれもいかがですか?これも良いですよ!など快適と利便性の押し売りで、少し疲れてしまう時がある。911はそうでは無いと思う。あなたが何かをしたい時に、必要なパフォーマンスを必要なだけ発揮しますよ。いつ何時のあなたを待ってます。的なイメージを私は抱いている。勝手なイメージだが…

 

だから、誰よりも速いが、誰よりも優しい911は、真のスポーツカーだと思う。だから多くの人に愛される。

 

LOVE OF PORSCHE. 

 

今日は、周りの景色を楽しみながら、飛ばさずゆっくりと911に乗ろうと思う…

 

 

見積り・相談・提案無料