2023.09.24

猛暑が続いていた今夏。9月もまもなく終わりますが、朝夕は秋らしく涼しくなってきましたね。食欲の秋なんて言いますが、メディエイトカーズ ではポルシェの優しい季節などの

ポルシェ欲の秋なんて思ったりもしますw  さて、9月から10月にかけて当社に迎え入れるポルシェラインナップが目白通しです!

お陰様で、当社は業者オークションからの仕入れではなく、直接ユーザー様よりお譲り頂くポルシェばかりです。前のオーナー様がどのようにご使用されていたかなど直接お伺いしております。

素性がはっきりしており、次のオーナー様にも安心してご使用できるポルシェばかりです。またポルシェ専門店やポルシェディーラーにも中々お目にかかれないレアモデルなども当店の強みでもあります。そんな中10月初旬までにラインナップ予定のポルシェはこちらです!

 

2018年 911カレラ(991.2) 走行距離19,000キロ ポルシェセンターフルメンテナンス者!スポーツクロノパッケージ付車

1周回って?ただ今注目度No1の991後期モデル。そのパワフルだが扱いやすいエンジンと、しなやかなサスペンションは、992へのプロローグとして成熟した991と再評価されています。

人気が故に低走行車両も消えゆく存在です!ラストチャンスかも!ぜひご期待ください!

 

2019年 911GT3RS(991.2)走行距離30300kキロ ポルシェセンターメンテナンス 現在延長保証加入中 PCCB、Fリフト、マイアミブルー

久々?GT系のハードモデルの登場です!1万キロ未満の個体が多い中、このGT3Rsはしっかり楽しんでの3万キロ台。まぁポルシェの対応年数から見ればまだ始まったばかりの走行距離ですが

人によっては結構乗ってるなぁと思う方もいるんじゃないでしょうか?しかしポルシェは乗って走ってこそその価値が分かるというものです!個人的にも好きなモデルなので、出会えるまで本当に楽しみです!

 

2022年 911カレラGTS(992) 走行距離600キロ ドイツ新車並行輸入車 左ハンドル 7速マニュアル車 ワールドワランティ継承可能

先日完売宣言(ポルシェホームページ)が出ていましたGTSシリーズ。後期モデルの為ですが、その後期モデルの情報も未だ不明のまま‥ ポルシェといえば911をはじめスポーツモデルが特に好きな私すると待ち遠しいところですが、いつの事やら‥  そんな中当社が以前オーダーしたカレラGTSが里帰りとなります! 左ハンドル、マニュアルトランスミッションといえば992を楽しむ要素としてはMAXなのではないでしょうか? こだわりのオプションも必見です!

 

2015年 911カレラ(991.1) 走行18000キロ 正規D車 左ハンドルマニュアル車 スポエグ

真打登場?自然吸気型フラット6エンジンを楽しむにおいてこれ以上の個体は無いぐらいキマっております! ただでさえマニュアル車が少ない991型ですが、低走行かつ前期型最終モデルとなれば即日完売もあるのでは…

 

2004年 911カレラ4s(996)走行49,500キロ 左がハンドルマニュアル車 スポエグ OHLINS車高調など

我が子のように可愛がって、手間暇かけて大切に使用されたカレラ4Sだそうです。まだ会っていないですが、頂いた画像やオーナー様からの文面から相当期待のできる911かと今から楽しみにしています。996世代の純正スポーツエグゾーストも実は初体験だったりします。10月の初旬に店舗にやってきますが、今から楽しみでしょうがないです。

 

実はまだまだあるのですが、今日はここまで…

ホームページやInstagramで随時ご案内しますので、どうぞ楽しみにしていてください。

 

気になるポルシェございましたたらお気軽にお問い合わせください!

 

 

 

 

見積り・相談・提案無料