2023.06.11

6月7日発売のポルシェ好きのバイブル”911days”になんとまもなくリリースされます。メディエイトカーズ史上初のREST MODポルシェ”Smyrna”を記事で取り上げて頂きました!

見開きでなんと8ページも!!とうの本人は、国内で走行する為の試験中でまだ店舗に到着しておらず…

もうすぐ帰ってくる予定ですw

是非とも記事を読んで頂きたいのですが、”Smyrna”について少しご説明いたします。この車両は、1972年911Tをベースにアメリカフロリダ州に拠点を置く”Zurlinden Gruppe”の代表

Marc Zurlinden氏がビルドアップしました。この車にはエピソードがあり、彼がまだ若い頃に、近所に良く足を運んだ家に置いてあった憧れのポルシェ911。いつか手に入れたい!そう思いながら、月日は流れ彼は、今の会社を立ち上げいくつかのポルシェを手がけていました。そんな中、知人の紹介で1972年911を買わないかという話があり、完璧な状態ではありませんでしたが、一からビルドする為購入しました。引き渡しの際オーナーから”君は良い買い物をしたね” ”実はこの車はあの有名なBruce Andersonが昔所有していたポルシェだよ”と…

そう、Bruce Andersonこそ彼が、若い頃に何度も足を運び彼からポルシェの事を学び、ポルシェの楽しさを教えてくれた人でした(当時有名なポルシェコレクター)

奇跡の出会いをした彼は、この911Tを特別な思いを込めてビルドアップする事にしました。ポルシェの持つオリジナルを尊重しつつ、現代版にリメイクする”REST MOD”の手法で

蘇った”Smyrna”は、流行りだけでは無い、様々なポルシェに対する思いが込められた1台です。

当社も、この運命的な出会いを日本のポルシェファンの皆様と共有したいと思います。

 

 

見積り・相談・提案無料