2023.02.25

 

皆さんこんにちは! 昨年参加させていただきましたPSF2022に引き続き今回も参加となります。しかし今回は、当社節目の年となり、長引くコロナの自粛ムードの中で開催ができなかった

メディエイトカーズポルシェミーティングを同時開催させて頂く運びとなりました! 当社のお客様も多数参加される予定です。

トクショーやレーシングカー、空冷から最新モデルの展示も予定しております。今回は現在ポルシェを所有されていない方も参加できますので、これからポルシェを楽しもうと検討されている方や、今は無理だけどいつかは!という方などぜひご参加ください。下記はイベント内容と応募方法を明記しております。

ぜひ、夢のようなPorsche Dayを一緒に楽しみましょう!!

 

 

PSF2023&MEDIATECARS

日時 2023年4月16日(日) 

場所 奥伊吹モーターパーク

内容 ポルシェだけの総台数200台を超えるミーティングです。

今回Twitterでの募集に加えInstagram、当社ホームページをご覧頂いたポルシェオーナー様も応募も受付いたします。

また一般参加枠といたしまして、ポルシェ以外のユーザーの方も参加頂けるようにいたしました。これからポルシェを所有したいと検討中の方や憧れのポルシェを近くで見てみたいポルシェファンの方も参加頂けるイベントです。

当日は、911DAYS編集長と某モータージャーナリストとのトークショーやポルシェコンテスト、MEDIATECARSからは普段見る事ができないポルシェや、現役で活躍するCUPカーも展示いたします。

キッチンカーも様々カテゴリーのフードをご用意いたしますのでお腹が減っても大丈夫です!

1日中ポルシェで楽しめる素晴らしいイベントですので、是非ご参加ください!

なお、参加に関するお問い合わせはPSF運営のEmailのみとなりますので、お間違い無いようよろしくお願いします。

PSF2023&MEDIATECARS参加のお問い合わせは

PSF運営

お問い合わせフォーム PSF.Staffs@gmail.com

 

 

お問い合わせフォームQRコード

見積り・相談・提案無料