2022.11.07

Porsche Garage 2022 in FSW.

Heritage & Performance!

東京、京都に引き続き富士スピードウェイで開催されたポルシェガレージ2022に、1966年911SWBを連れて参加してきました。

総勢300台を超えるポルシェ達は圧巻で、356から992GT3まで、各世代毎にオーナー様自慢のポルシェが集結。その顔ぶれは、73カレラRS、カレラGT、918スパイダーなど

普段お目に掛かれない激レアなポルシェやオーナー様の拘りが強く伝わってくる個性的なポルシェなどたくさん見る事ができました。

イベントに参加した66年911SWBは356に続きて一番古い911でしたので、パレードランでは356に続いて一番前となりました。

当社から嫁いで行ったポルシェも数台参加されていましたので、久しぶりにお会いできてお話しもさせて頂き本当に楽しいイベントでした。

ポルシェ好きなら一度は参加してみたいイベントです。

イベント後半では富士スピードウェイを1周するパレードランが行われて私もパレードに参加。日本に到着したばかりでしたので、少々不安はありましたが、

元気良くコースを走ってくれました。

当社お客様以外にもお声かけ頂きポルシェ談義を楽しませて頂きました。

来年も開催されるようで、抽選での参加となるため次回は出れるかは未定ですが(かなりの競争率) また応募してみたいと思います。

 

 

もっとポルシェが好きになってしまった1日。

 

 

これ以上好きになったらどうしようか‥w

 

 

見積り・相談・提案無料