2022.08.28

 

 

 

つい先日からですが、諸費用表示可能になりましたので、ラインアップの車両に関して随時更新しております。

カーセンサーへの掲載は、車両本体価格と支払総額を表記しておりますが、ホームページでは車両本体価格のみとなって

おりましたので、今回システムを追加して頂き諸費用の表示が可能になりました。PRICEに諸費用を合計して頂ければ支払総額、所謂乗り出し価格となります。

あくまで店頭納車の場合での諸費用金額となりますので、ご自宅や指定場所までの輸送は別途必要になります。

それでは項目別にご説明して参ります。

 

環境性能割税

旧”自動車取得税”と呼ばれていたものの名称変更です。各都道府県の県税事務所で納める税金です。

 

 

 

登録手続き手数料

各都道府県において名義変更をする際にお支払い頂く手数料になります。有資格者(行政書士)のネットワークを使いますので、それまであった納車当日に陸運局に

立ち寄って名義変更してからご納車などはほぼ無くなりました(一部県によっては未対応のところもある)書類作成費用、行政書士の手数料、交通費などが含まれております。

基本的には全国一律ですが、離島など一部の地位域は個別見積りとなる場合がございます。こちらの費用は、業者様以外省略する事はできません。

車庫証明代行手数料

車庫証明が必要な地域においてお客様に変わって申請を行う手数料です。こちらはお客様自身で申請の場合は諸費用から省略する事ができます。

納車整備費用

納車前に点検整備を行う費用となります。法定点検、ポルシェ最新テスターでの診断、テスト走行、油脂類や消耗品などを交換整備します。

タイヤも規定の残溝以下の場合は新品に交換5年以上経過したタイヤも交換対象になります。こちらも原則的に業者様以外の省力は受付しておりません。車検が無いお車に関しては重量税、自賠責などの費用もここに反映します。

車両保証加入費用

お車の保証費用になります。車種、年式、走行距離により、保証の範囲が異なります。

当社はベストロードシステム社(中古車保証会社)の保証に加入いたします。

初度から7年経過または7万キロ超過のポルシェ(空冷モデルは除く) あんしんプラン100(お客様一部負担)

保証内容は、期間内(1年)修理上限100万まで、対象箇所100点、フロントガラス保証20万、ロードサービス(無料搬送距離50km)

を基本とし、お客様のご予算により減額または増額(追加プラン)をお選びいただけます。

初度登録から7年未満かつ走行距離が7万キロ未満のポルシェ あんしん保証フルプラン(お客様一部負担)

保証内容は、期間内(1年)修理上限300万まで、対象箇所381点、フロントガラス保証20万、ロードサービス(無料搬送距離50km)

を基本とし、お客様のご予算により2年プランをお選びいただけます。

 

新車保証期間中のポルシェ ポルシェ新車保証(お客様一部負担)

期間内のポルシェ(正規ディーラー車)で改造等ないものはディーラーでの保証継承点検を実施してその後、新車保証で修理ができます。

空冷モデル 自社保証 (お客様のご負担はございません)

自社保証とし、期間は納車後1ヶ月走行距離無制限 修理上限金額は30万までとしております

ナンバー代

基本は、希望ナンバー代を記載しております。申請に関しての手数料はいただいておりません。通常ナンバーやご当地ナンバーも承ります。

印紙代

名義変更に関して必要な印紙代となります。

リサイクル預託金相当額

リサイクル預託金相当額を記載しております。

自動車税未経過相当額

車検残があるお車には、名義変更予定月以降の相当額を、車検切で新たに車検を受けるお車に関しては新規登録以降の自動車税を記載しております。

 

現在ラインアップ中のポルシェに関して、まだ反映していないものもございますが、随時入力して参りますのでよろしくお願いします。

 

見積り・相談・提案無料