2022.02.27

ふと、気づくと2月も残りわずかです。つい先日始まったばかりだと思ったのですが・・・ 本日も電話やメール、ご来店などたくさん頂きました。

ただ今、少し落ち着きましたのでブログを書いております。

最近お客様より、ComingSoonのポルシェはいつから販売されるのですか?とご質問がございました。本日ご来店されたお客様もComingSoon中のカレラSをご覧いただくためにご来店されました。

リリースを楽しみにされているお客様には大変申し訳ございません・・・ リリースまでの準備(撮影など)が思うように捗らずリリースまでお時間を頂いております。

ホームページに掲載する前の車両もまだまだ控えておりますので、何とかしないといけないのですが・・・。

おかげさまで2022年に入ってからも、ご商談のお問い合わせ、買取車両の査定依頼、納車の準備など今日まで、絶えない日々送らせて頂いております。

 

大好きなポルシェで毎日忙しいなんてなんて贅沢なんだろう・・・

そんな思いで毎日ポルシェライフを送っております。

IBLAB.の改装も大詰めに入り形になってきました。先日ご契約いただきました964のエンジンOH(オイル漏れ修理)も着手しました。

3月以降大きく変化していくと思いますので、スタッフ増員も視野に入れさらに1段ギアを入れていきたいと思います!!

 

実は、株式会社メディエイトの決算月は2月でございます。3月からは2期目のスタートとなります。

 

2期目もポルシェ専門店ならではラインナップを秋にかけて展開していきますので、春夏秋冬オールシーズンメディエイトカーズをお楽しみください。

なお、リリース前のポルシェもお問い合わせ頂ければご案内いたしますので、お気軽にお問合せください。

 

3月は、991.1祭り、993カレラS、いよいよ911Rなどを予定しております!!

お楽しみに!!

 

 

公式LINEアカウントをご活用ください!

 

QR Code

 

 

 

 

 

見積り・相談・提案無料