2022.01.15

1月、2月にかけて続々と入庫ラッシュとなります!

さて、2022年最初の月も折り返しとなります。お陰様で、新年早々から販売、買取りなどのお話しをたくさん頂き、日々忙しくさせて頂いております。

早速でございますが、1月15日現在、掲載前と入庫予定のポルシェをご案内いたします。最近では、掲載前にホームページを見てお問い合わせ頂き、そのままご成約となる

ケースも多くございます。お探しのポルシェで気になる1台がございましたら、お気軽にお問い合わせください!!

 

911カレラS(991.1)2013MY 左ハンドル PDK

今、最もアツい1台と言っても過言ではございませんラストNAフラット6エンジン搭載の991型の入庫です!ピュアホワイトのボディカラーにガーネットレッドナチュラルレザーインテリアの組み合わせとなります。珍しいウィンドウモールはメッキ仕様んびなっております。991型、三種の神器でありますPASM、スポーツクロノパッケージ、スポーツエグゾーストもバッチリ装備しております! 現在はルーフライニングの剥がれがございましたので、貼り付け作業を行っておりますその後仕上げて1月末ごろの登場になると思います。

 

718ケイマンGTS2020MY 6速マニュアル

最近718が多めw  718ケイマン、ボクスターに続き今度はGTSの入庫です。こちらははなんとも言ってもボディカラーです!アゲートグレーメタリックにブラックペイントのホイール

そしてGTSインテリアパッケージ(カーマインレッドステッチ)! 718シリーズでは必須オプションのLEDヘッドライトに、PASMスポーツシャシー!!これ文章だけでかっこいいを想像

できる方…  相当病んでマスw  とにかく最高にカッコイイ1台 マニュアルの4気筒GTSは初乗りでしたが… これは大アリです!!

 

911カレラ(992)2020MY 右ハンドル PDK(入庫予定1月末ごろ)

半導体の影響により、新車が相変わらず入庫の見込みがないようです。あるポルシェセンターでは、クーペモデルの生産枠が5月に1台あるだけで、あとは未定だそうです。

いつ通常のペースに戻ることやら今のところ見通しも立ってないようです。その話題はさておき、最新モデルの992型カレラの入庫です。法人1オナ、走行距離3000km台

新車保証も令和5年5月までありますので、新車同様のコンディションとなり、今まで新車のみ購入されたお客様でも安心してお乗りいただける1台です。

このカレラの特徴はなんと言っても新色アベンチュリングリーンメタリックにクラブレザーインテリア(トリュフブラウン)の組み合わせです。大人のカレラでも言いましょうか

素敵なコーディネイトの1台になります! すぐに乗れるのも魅力ですね!!

 

その他、空冷モデルに関しても、続々と入庫予定です。空冷モデルはテスト走行と診断に時間がかかる為2月以降となりますが、素敵な911達です。なお、空冷モデルに関しては

当面の間、当社ホームページのみの販売となりますので、カーセンサーなどポータルサイトには掲載予定はございませんので、ホームページをチェックしてください!!

 

それでは、皆様からのお問い合わせとご来店心よりお待ちしております!!

 

 

MEDIATE CARS 店主

 

 

 

 

 

 

見積り・相談・提案無料