2021.09.18

NEW RELEASE!!

こんにちは!メディエイトカーズ販売担当の古澤でございます!

『NEW RELEASE!』

BOXSTER S(TYPE981)入庫致しました。しかも、今は大変希少な左ハンドル マニュアル車です!

パワーとレスポンスがバランスよく調和しており、私古澤も入庫時のテスト走行時には久しぶりに興奮しました。

近年はPDK車両が多く、マニュアル車を乗る機会がどんどん少なくなってきております。もちろん高性能のPDKも魅力たっぷりですが、やはりマニュアル車の自分で操る楽しさは格別です。

テストドライブと言いながら、そのまま遠出したくなる程、エンジンがスムーズに回りストレスなく運転が出来ますよ。もちろんオープン時も楽しいですよ!

まず、エンジンサウンド!4000回転以上回すとダメです!自分が制御できなくなる程楽しくなります。

さらに、開閉の楽さも良い点です!時速50キロ以下であれば走行中でも開閉が可能です。突然の天候不良でわざわざ車を止めることなく、対応できる点も魅力の一つです!

開閉も動きはこんな感じです↓

スムーズに動きますよ!

さらに整備記録も残っており、3000キロごとにポルシェセンターにてオイル交換を実施されていたBOXSTER S !ここまで管理されてた車両はやはりエンジンも、車両状態も非常に綺麗ですね!

でも、私古澤が大好きな場所があります!それはこちら↓

そう!運転席に座って見ることが出来るメーターです!

何と!!レブカウンターがセンターにあるんです!しかも、スピードメーターはアナログとデジタルが付いております。

確かに、実際運転すると視界にはレブカウンターのみが入ってくる!目線を落とすことなく、シフトチェンジのタイミングを見ることが出来る。

こんな面白い車は他にあるだろうか!しかも、BOXSTER S のタコメーターは少しアルミニウムカラーになっておりよりスポーツ感覚が湧きたちます!

まだまだBOXSTER S の魅力をお伝えしたいのですが、この続きはショールムにて語らせて下さい!

もちろん、お車に関してのご質問・お問い合わせに関してはご連絡下さい。

是非、魅力たっぷりのBOXSTER S よろしくお願い致します。

このお車の詳細はこちら↓

https://mediatecars.com/lineup/lineup-374/

 

 

見積り・相談・提案無料