2024.04.01

【参加者様限定】PSF2024イベント参加チケットを本日送付いたします。

今日から4月になります…  今日は嘘をついても良い日ですが、思いつかず…w

さて、いよいよ今月14日の開催となりますPSF2024がやって参ります!(あっこれは嘘ではないですよ!)今年で3回目となるPSF2024は一回目の開催となりました。京都で行われます。

当社のお客様は50台ほどご招待させて頂きますが、今回も200台以上のポルシェだけのイベントになりそうです。あとは天気が良くなることを願うばかりです。

 

本日ですが、ご参加頂ける当社のお客様に向けて参加に必要な招待チケットと当日の注意事項を当ブログでご説明させて頂きます。楽しいイベントになるように皆様ご協力お願いいたします。

なお、当社のお客様以外でのご参加のオーナー様はPSF運営のルールに基づき入場くださいますようよろしくお願いします。

 

本日郵送するDMにはごちらの2点(ぶら下げ式チケットは表裏の画像です)になります。

 

・吊り下げ式招待チケット

・当日の注意事項(PSF2024規約も記載)

 

前回ご参加のお客様はご存知かと思いますが、今回初めての方は上記の吊り下げ式招待チケットを下記のように掲げて入場ください。

この招待チケットは当日のイベント参加以外に、嵐山・清滝口ゲートと高雄口ゲートの2箇所から入場する際のパークウェイ側の入場料金も含まれておりますので、掲示をお忘れの際は

料金を請求される場合がございますので、必ず忘れないようよろしくお願いします。

また、会場の詳細な地図は住所も記載しておりますが、Google mapのQRコードも記載してございますので、そちらを参照ください。

 

 

当日のご入場はゲートが8:00から開場となります。ゲート開場8:00〜10:10ごろまでにイベント会場入りください。

嵐山付近は、行楽シーズンのため大変混雑が予想されます。

道中の運転には、くれぐれもお気をつけくださいませ。

 

それでは、4月14日(日)皆様にお会いできること楽しみにしております。

 

 

株式会社メディエイト スタッフ一同

 

 

 

 

見積り・相談・提案無料