2024.01.06

新年明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願いします!

 

 

新年のご挨拶の前に、能登半島を中心に大きな地震があり、今も余震が続く状態です。震災により亡くなられた方々心よりお悔やみ申し上げます。また被災地で被害に遭われて

いる皆さまにおいては、お見舞い申し上げます。微力ではございますが、ご支援させて頂きました。一日も早い地震の収束、そして復興を願っております。救助に関わる全ての皆様にも

直接は何もできませんが、岐阜より応援しております。

 

 

 

メディエイトカーズの新年は昨日から営業しております。昨年里帰りポルシェを含めてたくさんの入庫がございましたので、そちらを一日でも早くリリースできるようIBILAB.とタッグを組んで取り組んでおります。

今年は、”LOVE OF PORSCHE”とテーマを決めて、当社を知って頂いた全ての方にもっともっとポルシェを好きになってもらおう!もっとポルシェを愛してもらうおう!お客様だけでなく当社のスタッフも含めて全てまとめてポルシェを好きなってもらおう活動をしていきます!

これからポルシェに乗ろうと思う人、車好きだけど今までポルシェを気にした事ないけどどんな車? 結構ポルシェ乗り継いだけど、なんか別の刺激が欲しいな… などなど

当社が可能な限り、様々なポルシェのニーズに応えて行きたいと思います。

IBILAB.で日々研究したポルシェの知識をフィードバックしながら、私自身新しいポルシェの出会いを期待して2024年頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!

 

新年最初のリリースは、いかにも攻撃的な911GT3(997.1)です! 911DAYSに何度も取り上げられたこちらの車両は、FUJIスピードウェイを走行する為にセッティングされています。

かなりハードな印象を受けますが、実際街乗りしてみると意外にもコンフォートでした。さすが、ポルシェを知り尽くした男が作ったGT3! 話題のARUGOSシングルマスクラッチも

重くて渋滞では苦行の純正クラッチと大違いで、軽々だけどダイレクト感が半端ない!!しかもシングルマスなので、ビュンビュンエンジンレスポンスがヤバいです!

次のオーナーになる方も是非、このGT3の最大のパフォーマンスを発揮できるサーキットに連れて行ってその真価を確認してください!

やはり、GT3のフィールドはサーキットにあり!ではないですか?

 

 

 

 

 

 

見積り・相談・提案無料