2023.07.27

連日の35度超えですw 梅雨明けたら一気に気温上昇で、毎年記録更新には必ず地元揖斐川町がエントリーしていますw  さて、7月始まったと思ったらもう27日でした‥。ブログの更新を怠っておりました。お陰様で、7月は西へ東へとご納車ラッシュとなっております。

この時期に、忙しい事は嬉しい限りで、お客様には本当に感謝の言葉しかございません。月末、月初にかけてまだまだ納車は続きます!お待ちのお客様はもうしばらくお待ちくださいませ。

さて、暑い毎日を吹き飛ばす?!べく8月から9月にかけてのラインナップを少しだけご紹介していきます!! メンバーシッププログラムのポルシェもございますので、会員登録のまだの方は是非登録お願いいたします。(ラインナップにおいて会員様限定のタブが付いているポルシェをクリックしてください会員登録画面になります)

 

1972年 911T Restmod”Smyrna”

ポルシェのバイブル911daysの掲載により問い合わせも増えております。来月初旬にはPv撮影の予定となります。いよいよ本格的なプロモーションを展開していきますので、よろしくお願いします。撮影後はメディエイトカーズに常時展示予定ですので

ご興味のある方は是非ショールームにお越しください。ご覧なられた方は漏れなくカッコイイと言ってもらえますw

1966年911SWB

無事に日本に到着しました!これから国内で走行するための予備検査のために店舗にはもうしばらく先になりますが、こちらもホームページ掲載後よりお問い合わせが増えております。アイリッシュグリーンはポルシェでも人気のボディカラーですので

問い合わせも鰻登りです!!

 

1963年 356B

こちらは、すでに店舗に到着していますが、キャブレターの不具合で部品待ちの日々が続いております‥ 早く元気に走る姿を皆様にご披露したいところですが‥  完調になり次第ご案内いたしますのでもう少々お時間ください!!

 

2018年718ケイマン

痒い所に手が届く、ジャパンサイズの718ケイマン(2.0L)の入庫です! ワンオーナー、走行距離は3,800キロ 正規ディーラー車でポルシェセンターフルメンテナンス車です!

人気のスポーツクロノパッケージやポルシェエントリー&ドライブシステムなどオプションも豊富です!! ボディカラーはGTシルバーになります!

 

2014年ケイマン(981)

左ハンドル、マニュアル、、アーキュレイマフラー、IPDプレナム‥ これを聞いて”うわっ絶対面白い!!”と思った人! そうなんです。面白いです!突き抜けるクリアなエグゾーストサウンドに、2.7Lのもう少し伸びてくれ!感が

無くなった爽快なエンジン。意のままに操れるマニュアルトランスミッションとの組み合わせははもう…  これも話題の1台になりそうです!!

 

2002年911ターボ(996)

ネオクラシックの領域となった996型911。紆余曲折あったフロントマスクは今となっては世代のオリジナリティがあり、人気者です!里帰りとなる911ターボはなんとも珍しいマニュアル車です!911ターボをマニュアルで?!いったいどんな楽しみが

待っているのか興味深々ですね!

 

最後にまだ詳細はお届けできないですが、9月初旬ごろになりますがドイツからアレがやって参ります!画像の一部を公開します(この投稿限定)現地ポルシェセンターで点検とテクニカルサーティフィケイト

を受けてやってきます!もちろんオールマッチイングになります!詳細は後日…

 

 

以上猛暑をふっとばせ!! 最新入庫情報になります!!

 

 

 

 

見積り・相談・提案無料