2023.04.17

PSF2023&MEDIATECARS

 

無事にイベントを終了することができました。ポルシェオンリーのイベントその台数はなんと370台。911daysの日比野編集長曰く今までたくさんのイベントを経験したが

こんなにたくさんのポルシェが集まったイベントは過去に無いと発言されていたのが印象的でした。

当社のお客様も約50台ほど参加頂きましたが、皆様楽しんでいただけたようで本当に良かったです。

これもPSF2023運営のスタッフ一同様、協賛企業の皆様、MCと音響を担当して頂いた加藤様、ゲスト出演でモータージャーナリストの飯田裕子様、911daysの日比野編集長、フードエリア担当企業様、ビジョンカー企業様そして、陰でイベントを支えてくれたYuuki filmsの一同様のお陰でございます。心より感謝申し上げます。

何ヶ月もかけてPSF運営スタッフの方と打ち合わせて準備してきましたが、前日までは不安しかありませんでしたが、いざ、当日になってみるとあっという間で、終わるのがとても寂しく感じました。

メディエイトカーズは5周年を迎えましたが、4月16日は間違いなく忘れられない1日になりそうです。

Porsche Life Is Beautiful.  〜ポルシェで人生をより豊かに〜

 

私だけではなく、当日参加された全ての皆様が人生がより豊かにあった日だったと思います。

 

改めてポルシェが好きで良かったです。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

見積り・相談・提案無料