2023.04.03

いよいよ開催が2週間を切りました!PSF2023との共同開催であります。ポルシェイベントですが、現在たくさんのご応募を頂いており、その台数はなんと350台

を超えております! 私の記憶では、東海エリアではもちろんの事、全国的に見ても最大級ポルシェイベントになるかと思います。

Twitterから始まったわずか10人ほどのツーリング仲間が、SNSを通うじてポルシェ仲間を集ってPSF2022を開催しました。昨年京都の嵐山で開催された時は130台以上のポルシェが集結。

幸運な事に、当社が招待を頂き参加させて頂きました。それが始りとなります。今年も招待を受けましたが、当社が5周年の節目でもあり、当社のお客様にも参加して頂き、共同開催という

形を取らせて頂きました。当社のお客様が約50台 PSF2023の参加の方が300台となります。

奥伊吹モーターパークのキャパシティはそれ以上ですが、広々とポルシェの空間を楽しんで頂く為に4月5日を持って募集締め切ることなりました。残り2日となりわずかですが、参加台数の枠がございます! まだの方はお急ぎください!

 

PSF2023 参加枠     10台

PSF2023より参加希望の方は下記のご連絡ください。

お電話で申し込みの場合

PSF運営 担当中村 080-8258-0172

※携帯にて申し込みの方はくれぐれも番号のお間違いのない様にご注意ください。担当者は昼間は仕事をしておりますので出れない場合は折り返しますが、ショートメールなどでメッセージを残して頂けますと幸いです。

E-mailで申し込みの場合

PSFお問い合わせフォーム PSF.Staffs@gmail.com

 

MEDIATECARS &IBILAB.(当社のお客様)  5台

店舗もしくは担当者に直接申し込みください。

 

 

■当日のイベントの内容■

当日は、モータージャナリストの飯田裕子さんと911Daysの日比野編集長とのトークショーや、会場内の勝手にランキングや、現役バリバリの911Gt3CUPカー2台の展示、当社からは当社らしいポルシェを4台ほど展示予定です!!

 

飯田 裕子(いいだ ゆうこ)

モータージャーナリスト /日本カー・オブ・ザ・イヤー選考委員

日比野 学(ヒビノ マナブ)

911DAYS 編集長

 

加藤 直也 (DJ NAOYA)

当日は加藤MCが会場全体を盛り上げてくれます!!

 

IBILAB. では、当日コーディング作業を実施します!デイライトコーディングやアイドリングストップなど下記のリストのコーディングを予定しております。

詳しくはIBILAB.までお問い合わせください。

IBILAB.コーディングのお問い合わせ 0585-35-7210

 

協賛企業様より展示車両のご案内

MORETHAN MOTORSPORT様 911GT3 CUP CAR

キッチンカーも当日の来場者様のお腹を満たしてくれます!!

ホットサンドイッチの”ピエサン” 様

 

コーヒーとカヌレの”Yeti Fazenda COFFEE”様

 

 

 

焼肉丼とテールスープの”士さむらいキッチン”様

 

まだ間に合います!! あなたのご参加心よりお待ちしております!!

 

4月16日 PSF2023&MEDIATECARS で会いましょう!!

 

見積り・相談・提案無料