2023.03.24

Smyrna 続編 【インテリア編】Vol.2/3

昨日の投稿で大きな反響がありましたので、今回はインテリアについてご説明いたします。次回はいよいよ全貌が明らかになりますので、もうしばらくお付き合いください。

 

インテリアはシンプルにまとめられており、ビルダーMarcのポリシーである純正を尊重したカスタマイズになる。ブラックのダッシュボードに

特別オーダーの911Sタイプスポーツシートはダークブラウンのカスタムヴィンテージレザーで仕立てられ、4点式ロールバーが装備される。

10000rpmまで刻まれたレヴカウンターや、911RSRステアリング、917スタイルのシフトノブ、ステアリングコラムのウィンカーレバーやエアコン操作パネル

やフォグランプやシガーライターなどは当時のままの部品をそのまま使用しています。しかしながら気温の高い地域で使用を想定していたため電動エアコンを装備しているところは嬉しいポイントである。

 

ボディカラーのSmyrnaGreenとの相性は抜群と言えるインテリアのカラーコーディネイトは、この後明らかになる外観を見ればその魅力がお分かり頂けると思う。

 

 

次回はいよいよSmyrnaの全貌に触れる

 

 

見積り・相談・提案無料