2021.09.10

会社設立のご案内 株式会社メディエイト

お客様ならびに関係業者の皆様

この度、メディエイトカーズは、土橋一勝(ドバシカズマサ)個人事業主で約3年営業しておりましたが、

9月1日より株式会社メディエイトを設立し、

メディエイトカーズを運営して行く事になりましたのでご報告いたします。

来春には、ポルシェの整備やメンテナンスに特化したIBILAB. (イビラボ)のオープンも控えており、今まで以上に高品質かつ独自性の高いポルシェの仕入れ及び販売、

今まで販売専門でしたがイビラボでのお客様へのアフターフォローなど、販売からメンテナンスまでポルシェに

関する事なら総合的にサポートする企業を目指します。

” The Latest is the best. “

この言葉は ”The latest Porsche is the best Porsche” 最新のポルシェは最良のポルシェであると言う言葉からインスピレーションを受けています。

過去に囚われる事なく、前を向き、新しい事へ常に挑戦し続ける企業を目指す意味が込められています。

ポルシェが好きになった理由も現状に甘んじる事なく、過去を栄光を打破して新たな最良を創造して行く自動車メーカーであると思ったからです。

小さな頃からクルマの事ばかり考えて育ち、免許を持ってからは給料の半分以上をクルマに注ぎ込んで、夜が明けるまで走っていたクルマバカ。

クルマ関係の仕事に就いて、クルマを通じた人との付き合いに興味を持ち、それが生きがいに感じ、やがて天職と思うようになりました。

ここにいるスタッフは、みなポルシェが好きでそれぞれ大きな企業を辞めてこの会社で挑戦することを決めてくれました。

他の会社からすれば小さな一歩ですが、私たちにとっては大きな前進となります。

次のステージへ。

業界のぶっちぎりを目指して! チーム全員で取り組んで行きますので、これからも皆様の応援どうかよろしくお願いいたします。

株式会社 メディエイト

代表取締役 土橋 一勝

 

 

見積り・相談・提案無料