2022.12.27

1972Y 911T Auberzine feat. Brandon Lim
L.A.よりまもなく出港します。日本に到着は1月下旬ごろを予定しています。
Aubergine. スペインのカタルーニャ地方で使われるカタルーニャ語で「なす」を意味します。 そう。茄子のように紫がかったボディカラーです。
911SLOOKにモディファイされたこの911Tはオリジナルカラーであり、エンジンおよびトランスミッションもマッチングしている。COA出生証明書も付属されるので、ボディカラーやマッチ
ングも確認できます。
3オーナー、セカンドオーナーと前オーナーは友人同士で最後のオーナーは2000年から所有していました。
センター2本出しのエキゾーストシステムは煩さ過ぎず、静か過ぎない程よいスポーツサウンド。エアコンも取り付けられており、日常で楽しめるのがこの911の魅力です。
現地パートナーが、ポルシェイベントに参加した際意気投合したオーナーが、日本のポルシェショップで是非お披露目して欲しいから今回譲り受けました。
私も初めて会うボディカラーにワクワクとドキドキが止まらない毎日を送っています。
今回から、MEDIATECARS PROJECT 2023よりL.A.を拠点とするPro photographer “Brandon lim”による写真で投稿しております。アメリカで出会ったポルシェはアメリカの土地で撮影するため最高のメンバーが参加してくれました。彼の事は後に詳しくお伝えしますが、明暗を駆使した彼の描写はポルシェの魅力を最大限に引き出してくれます。
ポルシェをより良く魅せる。当社のコンセプトに共感して頂き以降TEAM MEDIATECARS U.S.のメンバーとして活躍して頂きます。どうぞよろしくお願いします!
1963年式 356B1600SUPER COUPE
1963-1969
ファーストオーナー:イリノイ州ノースブルック在住
1969-2022
カリフォルニア州ロングビーチ在住
2オーナー車
メディエイトカーズ初の356が来年上陸します。現地パートナーの友人であるD氏はビジネスの傍ら356が好き過ぎて自身のレストアまでをこなす自社ファクトリーを所有する。近所で356仲間だったオーナーが亡くなられ、その奥様により主人の356を譲り受けてくれないかと相談を受ける。快く受けたD氏は、すぐにレストアに着手するのだが、奥様よりボディだけは主人が気に入っていたのでそのままにして欲しいと要望があったそうです。
D氏はボディ以外のレストアを行いインテリアとエンジン関係をリフレッシュしました。 今回、私がかねてより356をメディエイトカーズに迎え入れたいとパートナーに話していたのをD氏に相談したところとっておきの1台があると紹介頂きました。
今回もプロフォトグラファーの“BrandonLim氏”に撮影を依頼。カリフォルニア州のニューポートビーチで撮影された画像です。
初めての356。ワクワクとドキドキが止まらない。メディエイトカーズに訪れるポルシェファンのために撮影してもらいましたが、自分が一番待ち遠しい気持ちでいっぱいになっています。
911TAubergineと同じタイミングで日本に到着予定です。

 

見積り・相談・提案無料