2022.10.08

おはようございます!朝夕はすっかり寒くなって参りましたね。秋が一層深まる季節です。

ツーリングなどドライブには最適のシーズンですが、3連休と言う事で予定もある方も多いんじゃないかと思います。

さて、メディエイトカーズの3連休は元気に営業しております。

天候と業務と体調(コロナ感染)などの理由でで掲載が大幅に遅れており、楽しみにされているお客様には大変ご迷惑をおかけしております。

大変申し訳ございません…

店頭では、掲載前のポルシェ達がまだかまだかと待ちぼうけですが、本日は掲載前に少しご案内いたします!

 

2016年ケイマンGTS

先日動画をアップしたケイマンGTSです。6日間で再生回数はなんと6.5万回!その注目度No1の1台です!人気の

オプションGTSコミュニケーションパッケージ、スポーツシャシーなどスタイルは抜群で、フロント周りのプロテクションフィルム

やフロントバンパーインテークのハニカムメッシュなどあったら良いなの装備も満載です!低走行のGTSも市場に少なくなってきました。

ラストチャンスかもしれません!

2019年718ボクスター2.0

これぞジャパンサイズポルシェ!!新車では、レギュラーモデルの受注が停止中ですが、人気の718ボクスターの入庫です。アゲートグレーメタリックの

ボディカラーにエスプレッソインテリアはセンスを感じますね。スポーツクロノパッケージ、スポーツエグゾースト、シートヒーターや珍しいアクティブ

クルーズコントロールも装備しております。低走行かつ状態の良い718ボクスターをお探しであれば間違いの無い1台かと思います。

2022年マカンGTS(Gen3)

登録済未使用車になります。ラストガソリンエンジン?! マカンGTSの登場です!ターボ(グレード)が無くなり第3世代ではトッグレードとなった

GTSですが、専用ににチューニングされたエアサスペンション、PSCB(ポルシェサーフェスコーテッドブレーキ)エンジン出力もなんと440psとなった

パワフルエンジンで、SUVの枠を超えたクーペばりの走りが魅力です。この車両には、廃盤オプションとなったトラフィックジャムアシスト付きの

アクティブクルーズコントロールも装備しておりますので、貴重なGTSと言えます。

オプションなど仕様の詳細を知りたい方は下記のポルシェコードにアクセスしてください。

PN57LKB1
※トラフィックジャムアシストは廃盤のため反映されていません(117,000円当時価格)

1999年911GT3(996.1)

メンバーシッププログラムの対象車両になります。掲載前ですが、問い合わせも多くなってきております。ここへきて!人気急上昇の996型gt3ですが

世界で最も美しく、頑丈なエンジンGT1クランクケースを持ち、空冷エンジンを彷彿させるメカニカルノイズや消音材などを省略したことにより、ドアの

開閉時の独特な残響音など、最新のgt3に無い無骨な感じが人気の沸騰の要因かもしれません。昔は賛否のあったフロントの表情も今となっては愛くるしく思える

のは私だけでしょうか? こちらも非常に綺麗なコンディションとなり、今後入手困難になってくると思いますので、気になる方は是非お問い合わせください。

    1972年911T(901)

    真打登場!!こちらもメンバーシッププログラム対象車両です。実は同い年の911です!そう今年で50歳を迎える911Tですが、私と違いアンチエイジングが

    ハンパない!アメリカ西海岸で晩年を過ごした911Tは錆もなくフルレストアもあり非常に綺麗なコンディションになります。現地パートナーが直接オーナー様

    に交渉して日本に迎い入れました。オールマッチング、実走行になります。

    エンジンは若干のオイル漏れがありますので、納車時にオイル漏れ修理してお渡し予定です。

    ナローに興味がない人も見たら虜になるぐらいのコンデシションです!!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    見積り・相談・提案無料