2022.09.12

【NEW RELEASE 】

PORSCHE 911 GT3 Gen2. PDK!

白と黒のコントラストが絶妙で、レーシングテイストが強烈に伝わってくる。失礼。テイストでは無い。もはやストリートに降り立ったレーシングカーだ!

自然吸気型フラット6エンジンの限界と言われる4.0Lを搭載し、ついに500psの大台となった後期型GT3はパワーだけでなく、新しくイケメンにフロントバンパーは

前期型より空気抵抗を増やさず、ダウンフォースを増大するデザインとなっている。

最適化されたダンパーとスプリングレートは、しなやかで路面のギャップをうまくいなして行く感じがする。

相変わらず優秀なPDKは、いかなるドライブシーンでも忠実である。

吐き出されるマフラーサウンドには、Car graphic社のPSEコントローラーが排気バルブを調整しているため、GT3が持っている本来のレーシングサウンドが楽しめる。

1人で乗る際は是非お気をつけ頂きたい。おそらくニヤついているだろう。

こんなゴリゴリのストリートレーシングカーだがシートは18wayの電動シートが入り、後席のシートが外されているため広大なラゲッジスペースとなった。

2人なら連泊のトラベルもこなしてしまうこのGT3。

 

 

なんとも魅力的な911ではないか。

 

 

本日より販売しております。たくさんのお問い合わせお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

見積り・相談・提案無料