2022.04.07

911Rのプロモーションビデオ&スチール撮影に行ってきました。

TEAM MEDIATECARS. 

昨日ですが、約4ヶ月ぶりとなる新作PV撮影の為、岡山県笠岡市にある“笠岡ふれあい空港”で911Rの撮影を行いました。汗ばむぐらいの晴天で文句の無い撮影日和!

今後、必ずやポルシェの歴史において名を刻むであろう911Rの撮影に、Yuukifrms&ampyamachanが集結。滑走路を使用して、911Rの持つ圧倒的なパフォーマンスを表現するべく撮影が始まりました!

ただし今回は条件付き。この911Rは2016年新車でデリバリーされてから1度も走行した事がない。いわゆる新車。流石に滑走路まで貸し切って、走行せずに置き撮りなんて事はできない。それでは魅力が伝わらない。

いかに負荷をかけずに極力走行せず、だがスピード感と躍動感を演出するように、2人にリクエストしました。

無茶振りです。

だが、TEAM MEDIATECARSはけして諦めません。限られた条件で最大限の技術を駆使して撮影を進めていきます。今回2人とも初めての撮影方法を試したみたいです。

 

 

完成が待ち遠しい…

早朝から始まった撮影も無事に撮影完了。

2人の表情を見たところ良い作品が出来上がりそうです。

911Rの世界感をMEDIATECARSらしく表現する作品になると思います。

公開をお楽しみに‼︎

見積り・相談・提案無料