2021.12.28

2021年最後の営業となりました。1年間本当にありがとうございました。

本日、2021年最後の営業となりました。この1年は当社にとって飛躍の年となりました。まず”91”という数字ですが、2021年メディエイトカーズから旅立って行ったポルシェの台数です(数台他メーカーもあり)

小規模の田舎のポルシェ屋ですが、年間100台まで後もう少しの91台の販売実績を納める事ができました。これもひとえにお客様をはじめ、関係業者様方のお力添えとご支援の賜物だと思っております。

6月には法人化し、当社サービスファクトリー”IBI LAB”を立ち上げ9月ごろより本格的に外注作業から内製作業に切り替え、来年の春には、一般のポルシェユーザー様にもご利用いただける様にオープ準備中です。

9月にはホームページを刷新しました。お陰様で、リニューアル前に比べて6倍以上の来店者数となっております。最近では地元のお客様からのお問い合わせや来店も増えて、徐々に認知度も上がっていると実感しております。

https://mediatecars.com/

2020年より本格的にスタートした映像部門では、2021年は6本の作品を手掛けました。当社が目指す”ポルシェをより良く表現する”に、先日うご紹介したTEAM MEDIATECARSが真剣に取り組んで頂き、どれも魅力的なプロモーションビデオとなっております。嬉しいのは、作品を観てぜひ購入したいとご注文頂いたお客様がいらっしゃった事には非常に感動いたしました。

 

来年はさらに本数を増やして、皆様にあっと驚いて頂けるような作品を作りたいと思います。

 

2022年は、引き続き魅力あるポルシェを皆様にご提供できるよう日々努力して行く事と、コロナの同行が気になる所ですが、イベントの開催、IBILAB.オープン、年末ごろ新規プロジェクトの発表などを考えて

おります。

店舗の規模により、ポルシェ販売専門店NO1. にはなれませんが、多くのポルシェファンのONLYONEの店舗になれるように来年も頑張りますので、皆様どうぞよろしくお願いします。

 

それでは、良いお年をお迎えください。

 

MEDIATE CARS    土橋

 

 

 

 

見積り・相談・提案無料