2021.11.23

ようやく到着した話題の2台ですが、すでに問い合わせも多くいただいております。現在はボディガラスコーティングの為業者様に入庫中でございます。

26日夕方には戻ってくる予定ですので、

 

11月27日よりメディエイトカーズで展示販売をいたします。

 

フロントサスペンションにダブルウィッシュボーンを採用、新たな手法によりパーティキュレートフィルターが搭載されているにも関わらずエンジン音と音量を確保しているようです!

実際サウンドを聞いた感じでは、より高音で澄んだ音になっているような気がしました。(もちろんナイスサウンドです!!)

ポルシェの最新技術が詰め込まれたNEWGT3。 初見は、カッコイイの一言に尽きます。フロント、サイド、リアに至る全方位新しいデザインとなっており、992のベースモデルとは異なったデザインが

誰が見ても虜にしてしまいそうです。

 

 

そして!世界限定991台! 1967年にわずか23台しか製造されなかった幻の911Rをオマージュして復活した現代版911Rの登場です!

ぱっと見は前期型GT3とウィングが無いと分かる程度で変わらないですが、フロントフードとフェンダーにはカーボンファイバー強化プラスチック、

ダブルバブル形状のルーフはマグネシウム製、リアとサイドウィンドウにはポリカーボネード、そしてブレーキにはセラミック素材を使用。わずか1,370kgのボディ

をほぼレース用のエンジンと同等の500psが異次元のスピードへと誘う。

現車をショールームに置いた瞬間、場の雰囲気が一変するほどの強烈なオーラーを放っております。

 

2021年メディエイトカーズを締め括るのにふさわしい2台!!

11月27日(土)よりショールームにて展示いたしますので、是非ご覧ください!!

見積り・相談・提案無料