岐阜のポルシェ専門店、メディエイトカーズ。車に関することは何でもご相談ください。

lineup

ポルシェ ボクスターS (987) 後期PDK KW車高調

DETAIL

正規D車 希少後期S KW車高調Ver.3
BBSLM 18インチ PASM スポーツクロノ

PRICE

408万

SPECS&EQUIPMENT

▼ 装備詳細

モデル年式

2012年

走行距離

34600km

ボディカラー

キャララホワイト

インテリアカラー

ブラックレザー&アルカンターラ

乗車定員

2名

登録年

2012年3月

車検

2021年3月

修復歴

なし

グレード

S

ワンオーナー

-

▼ スペック

ミッション

7速PDK

最高出力

310ps

型式

ABA-987MA121

使用燃料

ハイオク

駆動方式

2WD ミッドシップ

エンジン

水平対向6気筒

過給器

なし

排気量

3,400cc

車両重量

1,420kg

特別装備

スポーツクロノPKG BBS LM18インチ スロコン

Message

小粋なボクスターS

 

 

オープンカーにとってはハイシーズンとなった今。メディエイトカーズ にまた1台HOTモデルが入庫しました!987型後期ボクスターSです。

コンパクトなボディに流麗なリアデザインなど不動の人気の987型ですが、意外にも後期型の”S”が希少なのはご存知でしたか?

ヘッドライト、フロントバンパー、リアテールランプにリアバンパーデザインなど外観上の変更などもありますが、最大のトピックは、世界最高峰の呼び声が高いPDK(ポルシェドッペルクップルング)の採用です。ティプトロニック時代の5段速から7段速となり、911と同じように、スポーツモードを選べば低いギアをホールドし鋭いレスポンスを繰り返すMTを操るような走りが楽しめます。

また、後期型より採用された直噴型新エンジンは、下から上までトルクフルで非常に伸びのあるエンジンに仕上がっており、ボクスターだからパワーは我慢としていた所を払拭している。

心地良いオープンエアで、ポルシェらしい爽快で力強い走りを高いレベルで楽しめるのが、”S”の魅了です。

そして、このボクスターSの足元には、カリスマホイールブランドBBSのLM18インチと世界のレースシーンには欠かせないKW製車高調整式ダンパーKIT が装着されております。

BBSLMのいつまで経っても色褪せないメッシュデザインは、スポークタイプの組み合わせが多いボクスターには一味違ったテイストになります。

サーキットからストリートまで幅広いセッティングが可能なKW車高調整式ダンパーKITの今回のセッティングはもちろんストリートユース。車高を下げたことによる乗り心地悪化を見事に解消して、抜群の乗り心地となっています。

サイドの”PORSCHE”ロゴやカーボンタイプのストーンガードやリアエクステンドスポイラーなど

個性が際立つボクスターSは店主もお気に入りの1台となりました!

 

最高にキマッたボクスターSであの娘を向かいに行きましょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop
0585-35-9700 メールでのお問い合わせ