岐阜のポルシェ専門店、メディエイトカーズ。車に関することは何でもご相談ください。

lineup

ポルシェボクスター(987) 左H Tips スポクロ

DETAIL

正規D車 左ハンドル スポーツクロノ
PASM カロッツェリアナビ Bカメラ

PRICE

SOLD

SPECS&EQUIPMENT

▼ 装備詳細

モデル年式

2008年

走行距離

44500km

ボディカラー

バサルトブラックM

インテリアカラー

ルクソールベージュレザー&アルカンターラ

乗車定員

2名

登録年

2008年3月

車検

なし(一時抹消中)

修復歴

なし

グレード

ベース

ワンオーナー

-

▼ スペック

ミッション

ティプトロニックS

最高出力

245ps

型式

ABA-98720

使用燃料

ハイオク

駆動方式

2WD ミッドシップ

エンジン

水平対向6気筒

過給器

なし

排気量

2,700cc

車両重量

1,400kg

特別装備

スポーツクロノPKG PASM ボクスターSホイール

Message

ゆっくり楽しみたい1台。

 

秋も深まって参りましたね^^お出かけするには最も気持ちが良いシーズンです。そんな行楽シーズン真っ只中。不動の人気を持つ987型ボクスターが入荷しました!

ブラックボディーにサンドベージュのインテリアカラーは定番色ですが、良い物は良いって事で人気の組み合わせです。

ボクスターS用18インチホイールにカラークレストのセンターキャップで単調になりがちなコーディネイトにアクセントを効かせています。

ベースモデルには珍しいオプション”スポーツクロノパッケージ”が装備されています。このオプションはストップウォッチ機能ばかりに目が行きがちですが、実はスポーツモードなる機構を装備しており、一度ONにすると、ティプトロニックSのシフトタイミング、電子アクセルの反応速度、PSM(ポルシェスタビリティマネジメント)介入度合いの変更などにより、スポーティーな味付けに変更します。

ベースのボクスターですので、飛び抜けたパワーは無く日本の道路事情にマッチした”身の丈に合ったパワー”が売りですが、たまにはスカッとしたい時もあるじゃないですか。

そんな時に”ON”できるかできないかは大きな差と言えます。

 

最新のポルシェはPDKが主流となっていますが、空冷時代から成熟したティプトロニックをのんびり景色を楽しみながらドライブを楽しむ方には最適なトランスミッションかもしれません。

 

さぁ 秋の澄み切った青空の下、心地よい風と元気の出る太陽をいっぱい浴びてボクスターでお出かけしませんか?

 

 

嫌な事忘れて走りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

pagetop
0585-39-9700 メールでのお問い合わせ